アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第10回 題名のない演奏会 in マリー

10月19日(水)は第10回 題名のない演奏会がマリーサーバーでありました。
平日の演奏会なので、前月はわすれていましたが今回はでました。といっても風呂あがりなので10:30と遅刻でしたが・・
で、この題名のない音楽会は、いつもはダンバートンの協会前庭園でするのですが、いってみるとマハ公演場へ変更という案内人が・・・
なんでも、「演奏会はマハでやれ!」とか、いって妨害した変態野郎がいたとか・・・
主催者さん、そして残られた誘導係さんご苦労です。

急遽マハへ移動・・。
平日ということでいつものように、参加数は少な目ですね。
第10回題名のない演奏会-01第10回題名のない演奏会-02
クラーリィィさんその服は・・・?
第10回題名のない演奏会-03第10回題名のない演奏会-04

第10回題名のない演奏会-05第10回題名のない演奏会-06
このかぼちゃでかくて目立つ^^;
第10回題名のない演奏会-07第10回題名のない演奏会-08
魅夢さん角ついてる^^;
第10回題名のない演奏会-09

集合写真です。今回は写りました♪
第10回題名のない演奏会-10
平日なので、二次会はパスしますね。

11月はルエリ・・・変態・・・はいるけど、やくざさんはいないと思いますよ・・・たぶん。

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2550-47b47d92

TRACKBACK