アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ディナシーメタル

今回のグルグルBINGOイベントの景品は「ディナシーメタル」。
男性用か女性用かは揃えた人の性別と一致するとか。
ぐるぐるビンゴ・バナー

最初に揃ったのはずっと放置していた「画架座のミク」。10/23です。
ミクにふさわしい色ですね。露出は最近の傾向で多めです♪
女性用ディナシーメタル1

手と足も揃ったので、染めてみました♪
女性用ディナシーメタル2

前後からどうぞ♪
女性用ディナシーメタル3

10月31日、ヴェルヌがBINGO達成。手と足もすでに男性用が出ていたので着てみると・・
男性用ディナシーメタル1

インベがないのと、色がキャラカラー緑でないので、そのままサブキャラへ^^;
こちらは染める予定はありません・・・
男性用ディナシーメタル2

ちなみに、こんな服もでました♪(コンヌースレザーアーマー)
これもなかなかいいですね・・・サブのメイン服にする予定。
おまけ

ツートンカラーのかつらと赤と黒の羽?
羽はでませんで;; かつらは1つでました。ミクがかぶるとミクでなくなるので、誰にかぶってもらうかは検討中です♪

| マビノギファッション | 21:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2562-cbec4c50

TRACKBACK