アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ジャイアント床ドン3連発!!女性も上半身裸?

この前、ジャイアントの変身をムービーに撮ったのと、男性変身が揃ったのを見たので、ジャイアント女性でも写真撮ってみることにしました♪
まずは、「ビーストスラッガー」のステファナ♪
ジャイアント床ドン1
ジャイアント床ドン2
ジャイアント床ドン3
やっぱりジャイアント女性の野獣化はいいですね。男性だとゴリラだけど^^;
見てのとおり、腕輪と腰巻以外は裸です♪
(毛が生えてるけどね)

続いて「アイアンビースト」のアドリアーナ♪
ジャイアント床ドン4
ジャイアント床ドン5
ジャイアント床ドン6
腕輪と腰巻以外は裸は変わりませんが、おっぱいはすべて毛で覆われてしまいました。

最後は、「ビーストロード」のギガント♪
ジャイアント床ドン7
ジャイアント床ドン8
基本の腕輪と腰巻以外は裸ですが、毛がすべて白くなるのが特長ですね。

なお、野獣化できる女性ジャイアントはもう1人ギンレイがいますが、やはり「ビーストロード」です♪
ということは、1形態足りない・・・最初になる「サベッジビースト」ですね。
みてみたいな・・・

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2563-083d89eb

TRACKBACK