アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

いないなら作ろう!サベッジビースト!

さて、前日の記事で、ジャイアント女性に、サベッジビーストがいないけど見てみたい・・と書いたので、倉庫キャラから1人G2をさせることにしました♪
スキップでも作れる?いや、すでにクエを選択していました^^;G2まっしぐらです。

こちらが、G2挑戦のディアンヌです♪
有名キャラと同じ名前なので名前負けしないようにしないとね・・・・アタックFだけど^^;
とりあえず、鎧と剣と盾はペットから引っ張り出しました。所持してる魔法はメテオだけです(スタッフ持ってないので使えないけど・・・)。
ディアンヌG12-01

でもG2はどんどん行けますね♪数時間でアルのところまで・・・
ディアンヌG12-02

そして久しぶりにエスラスと再開♪
ディアンヌG12-03

半日弱で野獣化を覚えました♪ 
ディアンヌG12-04
レベルは1から44まであがって、累積では400を超えました。
アタックとスマは数字レベルまで上がってました♪

----------------------------------------------------

では早速撮影!!

ドーーン!!!
ディアンヌ変身1

サベッジビーストも基本は腰と腕に金属を付けただけの裸♪あ、頭にも付いてますね・・・
毛は赤っぽく、髪は短髪です。
ディアンヌ変身2

そしてやっぱりバストのアップはいいですね♪
ディアンヌ変身3

これで変身できるキャラは31キャラとなりました。
この子はまた倉庫かな。

終わった後、気がついたけど、G2レポートはまだしてないようなので、そのうち別キャラでしてみようかと思っています♪
スポンサーサイト

| G02・女神降臨 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2564-a7286ecb

TRACKBACK