アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

追い込みでハロウィンほうきブランコGET

11月10日(火)アルケナル農場で逆さまじゃんけんを開始しました。
ハロウィン逆さまじゃんけん-01

とてもあやしい風景です^^;
ハロウィン逆さまじゃんけん-02

じゃんけんポーン!!!
ハロウィン逆さまじゃんけん-03

じゃんけんに負けたら勝ちポイントがたまります♪(書きにくいな・・・)
ハロウィン逆さまじゃんけん-04

というわけで、実質の最終日にはじめてじゃんけん開始^^;
ハロウィン逆さまじゃんけん-ロゴ

その後、順番に相手を変えてじゃんけん♪
ハロウィン逆さまじゃんけん-05

とても強いです。じゃんけん連戦連敗!(つまり勝ち続けている・・・やっぱ書きにくい^^;)
ハロウィン逆さまじゃんけん-06

開始1時間半ぐらいで、本日3回目のじゃんけん券が来ました。(累積で200枚突破!)
負け(勝ち)続けているので、対戦は150連敗(連勝)突破です♪
ハロウィン逆さまじゃんけん-07
おしりぺんぺん!!

連戦連敗はまだ続きます。強い!
ハロウィン逆さまじゃんけん-08

ついにじゃんけん200連敗を達成しました。最終成績は200勝2敗(記録)です♪
だから書きにくいって^^;
ハロウィン逆さまじゃんけん-09

ついに、ハロウィンほうきブランコがGETできました。滑り込みセーフですね。
ハロウィン逆さまじゃんけん-10

え?対戦相手がブログでよく見るキャラだって?
き・の・せ・いですよー♪

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2571-1b71726e

TRACKBACK