アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

釣りイベントで釣れるものは?

画家座のミクです。
普段は育成してないから放置ですが・・・
今回は釣りイベントがあるので、毎日農場で釣りさせてます。(特別なエサでね)
ミク釣り1
11月15日(日)も回収したての染色アンプルをワゴン販売しながらの釣り・・・

あれ?クラーリィィさん、54万2322G(税引後)も買ってくれた♪
おおきに^^;

水曜からずっと釣りだったので、レベル50を超えました♪
ひさしぶりにナオさんに会って転生です。
ミク転生

ちなみに、メインではヴェルヌ(釣り1)、サブPCではミクの他に、山羊座のラナ(釣りマスター)と、アルケナル(釣りマスター)も釣りさせてます。
今回のアイテムはニューだけどレアじゃないので、けっこう釣れますね♪(耐久0だけど)
え、農場設置のボードも釣れる?なにそれ?

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

農場設置のボードは、釣れません。
クエスト報酬の箱からだけです。

ぶっちゃけ、スーツ(ズボンのほう)とサングラスがたくさん釣れたら、私はもう満足です…(ぁ

| 茜色の小鳥 | 2015/11/18 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2576-b667f357

TRACKBACK