アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

猫の結社ギルドイベント

ティオナです。おひさしぶり♪
何でも「猫の結社」は11月22日創立だそうです。
何周年だっけ?まだそんなに経ってはいなかったはずです^^;
そこでギルドイベントがありました。農場でのすごろくです。(たぶんギルマスのサブの農場だったと思う・・・)

この白猫さんがマスターさんです♪
猫の結社ギルドイベント1

ギルメンがあつまってきました。
猫の結社ギルドイベント2

イベントは、すごろくです。農場1周したあと、中央へというコースです。
猫の結社ギルドイベント3

3番スタートで好位置につけてましたが、ゴール寸前でこのマスへ
猫の結社ギルドイベント4
1回休みだそうです。ここで一気に追い抜かれました。

ゴール!
猫の結社ギルドイベント5

お疲れ様♪
猫の結社ギルドイベント6

時々イベントはする予定だそうです♪
スポンサーサイト

| 猫の結社 | 23:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2582-4a7b7122

TRACKBACK