アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

巨躯の極イベントはドロケイ

11月27日(金)巨躯メンバーはイメンマハに集合しています。
巨躯イベント・どろけい1

巨躯の極も11月25日で2周年だそうです(だったかな^^;)
そこで、イベントをしました。どろけい(どろぼうと警察)です。
これまでもイメンマハでは何度かしてますね。
9年前には黒の組織でよくやりました。基本は同じ(どろぼうチームと警察チームに分かれる。捕まえるのはヒール、牢獄は噴水など・・・)
異なるのは、名前は消す。エリアが舗装された市街地限定ということです。

20名もあつまったので、普通のパーティーでは入りきれません^^;
巨躯イベント・どろけい2

まずは警察役、交代で泥棒役、これを2回。
ヒーリングで逮捕!
巨躯イベント・どろけい3
この回は、全員逮捕しました。

泥棒役。隠れてても範囲が狭いので、
巨躯イベント・どろけい4

警察の動きを見ながら動かないといけないようです。
巨躯イベント・どろけい5
でも全員逮捕^^;
2回目は、牢屋の見張りを2名限定にしましたが・・・警察多すぎ^^;
人数が多いときは、イメンマハの地図全体ぐらいにして欲しいですね・・・
ちなみに、昔タラ実装時に黒の組織でしたことがありましたが、町が広すぎどろぼう勝利・・・設定がけっこう難しい遊びですね。

とにかくお疲れ様♪
巨躯イベント・どろけい6
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2588-0b6e0b65

TRACKBACK