アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

釣り時間がヒマです^^;

最近、釣り3キャラでイベントの釣りをしているので、10個溜まるまでけっこうヒマです。
そして、やっと、景品で「ボード」ミニチュアがでました♪(しかも一度に2人^^;)
釣り風景
これで一応目的のものは揃ったけど、経験値がうまいからサブでは釣りは継続します♪

天灯祭りはギガントが代表で、トレーニング中。スキルアップのメダルは木工をあげてます。
そのうち、木のクイでも作って、ここで寝ているバンパイアの心臓に打ち付けてみたいですね♪
ハルさん睡眠中

追伸:
そういえば、いきなりペットの笛が降ってきましたね。知らずに釣りキャラでインしたら、インベがなくて苦労しました^^;
でも、各マビノギID単位でもらえるので土曜あたりで回収にまわらねば♪

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2592-f00e708b

TRACKBACK