アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第61回 コンドルの袂で in ルエリ

先月の話となりますが11月29日(土)にルエリで、「第61回 コンドルの袂で」がありました。
リトモさんのブログ見て気がついたのですが、ルエリではこれが今年最後の大型演奏会だったようです。
(ぽえってぃさんのイベントカレンダーだと、12月はタルラーク3回、マリー2回ですが、ルエリの1カ月後は年末に近いのでないようです)

コンドルっていつも20時からなんですよね。でも他と同じで22時から参加です(しかもサブPCの猿飛で聞いてるだけ^^;)
おかげでリトモさんの聞き逃してしましました^^;

(コンドルの前半は予約制ですので同じメンバーの写真が続くことがありますので若干省いています。ご了承を・・・)
第61回コンドルの袂で-01第61回コンドルの袂で-02
第61回コンドルの袂で-03第61回コンドルの袂で-04
第61回コンドルの袂で-05第61回コンドルの袂で-06
第61回コンドルの袂で-07第61回コンドルの袂で-08

集合写真・・・・今回は猿飛なので舞台には上がっていません。忍者は影ですから^^;
第61回コンドルの袂で-09
第61回コンドルの袂で-10

さて二次会はフリー
第61回コンドルの袂で-11第61回コンドルの袂で-12
第61回コンドルの袂で-13

でました♪リトモさんのスク水!!!!
第61回コンドルの袂で-14

第61回コンドルの袂で-15第61回コンドルの袂で-16
第61回コンドルの袂で-17第61回コンドルの袂で-18
第61回コンドルの袂で-19第61回コンドルの袂で-20
第61回コンドルの袂で-21第61回コンドルの袂で-22
第61回コンドルの袂で-23第61回コンドルの袂で-25
第61回コンドルの袂で-24
では、ルエリのみなさん、良いお年を♪

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2593-f93f3bd3

TRACKBACK