アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第75回 はぴはぴonすてーじ in タルラーク

3サーバーを順番に回って実施される「はぴはぴonすてーじ」がタルラークにやって来ました♪
12月は同じく3サーバーを巡回する「題名のない音楽会」もタルラークなので、定例の「演奏家の集い」とあわせると3回もあります♪

そして・・・いきなり主催のぽえってぃさんが遅刻。でも草薙さんが急遽前に出て自主的に開始です^^;
第75回はぴはぴonすてーじ-01

最初はリトモさん。
(なんか、メルヴィさんひどいこと行ってるな。あの目がチャームポイントじゃないですか・・)
第75回はぴはぴonすてーじ-02

で、いきなり人数がすぐに揃わないので、今回見物に行ってたギンレイで参加。初デビューですね。
(まあ、演奏1だし、チューナーもあるので心配はないですけど♪)
第75回はぴはぴonすてーじ-03

ここでぽえってぃさん到着。えーと、草薙さんが代行したのとほぼ同じ説明しました^^;
第75回はぴはぴonすてーじ-04

第75回はぴはぴonすてーじ-05第75回はぴはぴonすてーじ-06
第75回はぴはぴonすてーじ-07第75回はぴはぴonすてーじ-08

画像ではわかりにくいですが、幻想を数秒おきに順番にスタートさせ、1人で幻想だけの4重コーラスを実現。中世の音楽だけに荘厳な感じが続きます。タイミング難しそう・・・
第75回はぴはぴonすてーじ-09

第75回はぴはぴonすてーじ-10第75回はぴはぴonすてーじ-11
再びギンレイで参加。タルラークではなじみの壷さん(青空さん)も来たのですこし余裕かな・・・
第75回はぴはぴonすてーじ-12

チョコレートリボンバンド登場♪
第75回はぴはぴonすてーじ-13

第75回はぴはぴonすてーじ-14第75回はぴはぴonすてーじ-15

でた!下着!!
第75回はぴはぴonすてーじ-16第75回はぴはぴonすてーじ-17
第75回はぴはぴonすてーじ-18第75回はぴはぴonすてーじ-19
第75回はぴはぴonすてーじ-20第75回はぴはぴonすてーじ-21

集合写真です。ギンレイで参加ね♪
第75回はぴはぴonすてーじ-22
第75回はぴはぴonすてーじ-23

二次会です♪画架座のミクも釣りが終わって合流しています。
第75回はぴはぴonすてーじ-24第75回はぴはぴonすてーじ-25

ここでトラブル。1名足りなかったのでギンレイのほかに画架座のミクも参加させましたが、ギンレイ用のエレキ2の楽譜が紛失。
(あとで、全写真見たけど足元には落ちてなかったし、インベにも無かったんだけど)
第75回はぴはぴonすてーじ-26
わざわざ、他サーバー?から来てくれて代筆までしてたようですが・・・残念;;

第75回はぴはぴonすてーじ-27第75回はぴはぴonすてーじ-28

めげずに3回目。左がギンレイカメラ、右がミクカメラです♪
第75回はぴはぴonすてーじ-29第75回はぴはぴonすてーじ-30
4回目^^
第75回はぴはぴonすてーじ-31

ついでなので、ミクでも演奏♪
第75回はぴはぴonすてーじ-32
第75回はぴはぴonすてーじ-33
夜中までお疲れ様でした♪
・・・もう2チャラ同時に出すのはやめよう^^;

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2596-c307610a

TRACKBACK