アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

まとめてG2クリア~種族の差は?~(その2)

さて、最後のエスラス戦ですが・・・
最初のタバルタス戦は勝てないからと遠くにいると、このシーンでタバルタスの足だけになります^^;(前なりました)
与ダメージが1なので、格闘だとチェーン3をなんどもトレできるからなぐりましょう♪
ハイタカ・変身前ウッドオウル・変身前
逆に近すぎるとタバルタスの足が見えません。
ティオナ・変身前
なぜか、マリンナーサの時は左右が逆でした♪
マリンナーサ・変身前
ジャイアントはうまくやると頭が切れませんね。
ギンレイ変身前ギガント・変身前

さて、ここで光って変身となるわけですが・・・
最初のパラディンですね。(次のシーンでは、チャンピオンに戻りますが^^;)
パラディン

エルフも最初のファルコンだし・・・
ファルコン男ファルコン女

ジャイアントも最初のビーストです♪
ビースト女

そして、そのまま戦闘できます^^;
ちなみに、タバルタスはCC+4ファイアワンドでは一発です。(エスラスも・・)
タバルタス

そしてその後・・・光が差してきて・・・
ギンレイG2
ティオナG2マリンナーサG2
ウッドオウルG2ハイタカG2

まだ清楚で可憐に見えるモリアンさんが登場します。
モリアン

・・・ほんと、このおねえさん、数年でだんだんわがままぽくなっていきますね^^;

| G02・女神降臨 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2598-3a871c6d

TRACKBACK