アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

女性用インナーウェアいろいろ♪

今回の箱には「インナーウェア」が何点か入っています♪
ウィキペディアによると

インナーウェア(英語:innerwear)は、衣類の内側の着る下着のことを意味する。単にインナーということもある。これに対して外側に着る洋服や外套類のことをアウターウェア(英語:outerwear)といい、単にアウターということもある。旧来は、下着のことをアンダーウエア(英語:underwear)とも呼んでいたことがあった。
装飾下着であるランジェリー、補正下着であるファウンデーション、さらにショーツ、パンティストッキング、自宅の中だけで着るパジャマ、ネグリジェ、ルームウェアなども含めてインナーウェアという。

要するに下着だな^^;

箱は開けない主義なので、露店で買い揃えました♪(主に女性用)

まずは、「へザーホルターネックシースルースリップ」・・・・舌かみそうな名前だ^^;
へザーホルターネックシースルースリップ
シースルーというように、下のパンティが透けて見えますね♪

続いて、「ハーティシフォンインナーウェア
ハーティシフォンインナーウェア
スカートのようなのが付いていますね・・・
でも、へそ出てるので、これで寝るとかぜひくかも^^;

リリーフリルインナーウェア」です。
リリーフリルインナーウェア1

さっきのと似てますが、フリルが付いてます♪
リリーフリルインナーウェア2

サンドラバニーガールスタイルインナーウェア
サンドラバニーガールスタイルインナーウェア
ということはうさぎちゃんですか^^;

ちなみに、これらの名前でググると、マビノギばっかりですね。(ネグリジェの写真も若干混じりますが)
架空の名前かなぁ・・・・

ところで、紅さんやタカハさんはともかく、リアルでこしあんさんがデパートで買いに行くと白い目で見られますね♪
マビアイテムで良かったですね♪
(・・・リアルだと、紅さんもダメかな^^;「こんにちわ変態です」などと・・・)

あ、こしあんさんは、下着興味なかたんだ。「中身が大切」という変態さんですからね♪

| マビノギファッション | 23:09 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デパートに買いに行くと白い目で見られるけど、上野の雑居ビルとか地下とかにあるお店で買えば問題ない\(゚∀゚)/!!

確かに・・・
誰かが履いていないと、パンツだけじゃなんの価値も無いですからね(`-ω-´)

| こおしん | 2015/12/10 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2599-0e4f4913

TRACKBACK