アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

高かったけど買ってしまった♪

露店を回っていたら、めずらしいものがありました。
画架座のミクが持っているものです。
木工1で製作可能な「デモニックグルーミーサンデー」です。1200万Gとアンプルを売って稼いだゴールドの大半が消えました^^;

リュートと説明にはありますが、音はマンドリンです。なお、使用制限があって「演奏マスター」でないと使えません^^;
製作できるといっても材料は悪魔のなんたらとかいっぱい使います^^;
よくみると、作成者の銘が入ってました。使わせていただきます(ぺこり)。
デモニックグルーミーサンデー

ちなみに、ミクが着ているのは「クェーサルのスーツ」。こちらは安く売っていました。これも見かけることはほとんどないので即買いでした。(色は買った時のままです。ミクには似合っている色かな♪)
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2609-31adbc9d

TRACKBACK