アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「パンからのプレゼント」イベント・・・でネタ帽子が来た^^;

12月21日。
『第四回マビノギ ロナとパンのファンタジー生放送 特番』キーワードクイズというのがありました。
ネトラジで話したキーワードを入力すると、プレゼントが郵送されてくるもの♪

さっそく入れたら・・・来ました♪
・・・
・・

完全にネタ帽子です。取引不可どころか指定したキャラしかかぶれません^_^;
ネタ帽子が届いた

-----

なお、「らぐりんね」とは韓国ではすでに実装されているNPCキャラです。日本では1月下旬に来るとか・・・
日本語版は喜多村英梨さんが声を吹き込んでいます。
音楽キャラだから、歌うのかな?
ラグリンネ
(ムービーがある場所には別の画像をはめ込みました)
ちなみに、音楽パートナーカードも発売されたので、楽しみですね♪

なお、韓国では新楽器として「ハープ」が登場
ハープ

また、サングレアとは別の新シリーズの楽器も登場しています。
新しいシリーズの楽器
日本では、11周年マビランド(4~5月)の景品になると個人的には予想してます♪


| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2612-7073fc1a

TRACKBACK