アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギガント・忍者はじめました

ギガントです。
戦士→槍→格闘と近接系の才能マスターを取ってきましたので、新たに忍者を始めることにしました。(他に料理もマスターです)
始めるとは・・・文字通りスキルを覚えるとこからです♪
ギガント忍者開始
スキルを覚えたので、初めて「忍者」才能で転生しました♪

ハギとアンズを見て耳付きかつらもいいかなと露天を見てあるきました。ハギとアンズは高かったのでクリスマスっぽい、鹿の耳にしました。
ピコピコと耳が動きますね。
おまけで角カチューシャ

21日巨躯の定位置に来てみるとマスターが煙突にすわっていました。(箱産らしいですね)
ルドルフの角
スポンサーサイト

| スキルクエスト | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2613-fec760bc

TRACKBACK