アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

クリスマスダンジョンはゴールドザクザクの爽快感

12月22日、クリスマスダンジョンイベントが始まりました。
すでにクリスマスの飾りつけがしてあったマスダンジョンで行うイベントです。
タイトル:クリマスダンジョン

しかし、1月20日までって、それまでクリスマス気分続くのかなぁ?
ということは、このサンタジョー、1月20日までこのかっこで立ってるんですね^^;
「クリスマスダンジョン」イベント-01

毎日、通常マスのイベント入場券が3枚代表に送られてきます。
中は、女神像のかわりにクリスマスツリーがあって、あと、コボルト達がサンタ帽をかぶっています。
ここは、ペットとアイスボルト+4か、ライトニングボルト+4ワンドでどんどん行っちゃいましょう。
ボスもサンタ帽でした♪
「クリスマスダンジョン」イベント-02

最初に貰ったのは、ネタ帽子^^;
「クリスマスダンジョン」イベント-03
そして、上級クリ・マスダンジョンの入場券がもらえます。

上級は2~4名なので、しかたがないからサブIDキャラをペットに乗せて攻略へ・・・
ワンドはそのままでOK.クリが出るダンジョンですから・・・
「クリスマスダンジョン」イベント-04

おいしいのは、このクリスマスの邪魔者さん。HUGEがでます(ほぼ全部)
「クリスマスダンジョン」イベント-05
1回入ると10万Gはもらえるイベントですね♪

上級のボスもサンタ帽。メタル化しますが問題ありません。
「クリスマスダンジョン」イベント-06

あと、クリスマスハウスとか、農場アイテムももらえます。
すこし殺風景だったギンレイの農場に飾ってみました。
「クリスマスダンジョン」イベント-07
ツリーの飾りつけアイテムはもらえるのですが、肝心のツリーは?
どうも、イベントではなく箱アイテムのようですね・・・

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2614-d6d3f707

TRACKBACK