アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アーデニア・全キャラ最初のG3クリア

アーデニアです。
ここは、バオル最終ダンジョンです。各キャラ残っているGを確認したら、アーデニアだけG3が最終だけだったので、12/23に行ってきました。
(他のキャラで数名バオル最終前までいっていたはずですが、新G3に切り替わって最初から再スタートになっていたようです)
アーデニア・G3クリア-01

アーデニアは、育成キャラの中では低レベルのほうですが、CC+4ファイアーワンドと、ライトニングロードがあるので大丈夫かなと・・ソロで行きました。
アーデニア・G3クリア-02

残念ながら途中で魔法が効かない敵がではじめましたので、スタッフは外して以前使っていたビームサーベルの双剣へ・・・
アーデニア・G3クリア-03
う~ん。次に純魔法キャラでいくときはどうしようかなぁ?

いよいよ、最終部屋、ボス戦闘の前に会話モードへ。
アーデニア・G3クリア-04

まず、ルエリとモルガント戦。
ダメージが通りません。一定時間耐える時間のようです^^;
アーデニア・G3クリア-05

そして、ナオとタルラークが登場。
どうやってきたんだ?それにタルラーク、まだ移動できないだろ?
アーデニア・G3クリア-06

トリアナがミリアのようになってます・・・・あ、順番逆か・・
アーデニア・G3クリア-07

目つきの悪い女神さんも登場。あ、まだ猫かぶってます^^;
アーデニア・G3クリア-08

ルエリさんあいかわらずいじめられ役ですね^^;
アーデニア・G3クリア-09

さてラスボス登場。モリアンさん戦闘は押し付けて消えます^^;
アーデニア・G3クリア-10

ちかづくと、けっこう痛い攻撃をしてきますので、魔法攻撃がいいようですね。
体力はG1ギブネンの倍だと聞いていたのでけっこう早く削れますね。
アーデニア・G3クリア-11

倒すと、ドラゴンという名前のドラゴンがでます。
アーデニア・G3クリア-12

「エリンがティルナロイだという事実を知らなかった」だと?
いえ、DRAMAでタルラークが語ってましたが・・・
アーデニア・G3クリア-13

モルガントの仮面がわれてました。
かっこいいこと言ってますがG16では完全にヒール役だったな^^;
アーデニア・G3クリア-14

まぁ、とにかくG3終了。他のキャラももうすぐ最終です。
アーデニア・G3クリア-15

恒例のG3レポートもまだしてないし、壁紙も作らないとね。いまさらG3必要あるのかなぁ?

| G03・女神降臨 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2615-03a706bf

TRACKBACK