アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

クリスマスイブ・プレゼント交換会

マリンナーサです。12月24日のクリスマスイブの日。
リアルではクリスマスのイベントがなく、マビってる人のために、プレゼント交換会がタルラークのティルコネイル広場でありました。
リリウスさんの呼びかけみたいです。

んーと、集まったのはほとんど楽師さんだ^^;
クリスマスイブプレゼント交換-01

直前で聞いたので、とりあえず銀行を漁って、「鏡音リンのTシャツ」を用意。
サイコロで、渡す相手は・・・
パパラ歌劇團團長のメルヴィさん^^;
で、もらう相手は・・・やっぱメルヴィさん♪
貰ったのは・・・ホイッスル♪
クリスマスイブプレゼント交換-02
でも、これ、周りをエモを巻き込むという効果つきのヤツでした♪

その後は食事会。クラーリィィさんから、ローストチキン。
クリスマスイブプレゼント交換-03

ちまりさんからは、「グルアス年代記1~3セット」が提供
クリスマスイブプレゼント交換-04
何人かから「リトモさんが出てる」という会話がありました。(リトモさん、普段はこれか黒ペンギンをかぶってます)

さっそくプレゼントでいただいたホイッスルを演奏。皆さん手を広げましょう♪
クリスマスイブプレゼント交換-05

あとは、豪華な食事がでたり・・・
クリスマスイブプレゼント交換-06

演奏とかしてすごしました。
クリスマスイブプレゼント交換-07

スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

準備はしてたんですけど行けなかったんですよね。
あたしっぽい何かが出演したのかw生き霊かな?w

| リトモ | 2016/01/20 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2616-3f0dac3b

TRACKBACK