アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

猿が来た!

12月28日、「パンからのプレゼント」イベントの案内が・・・
パンのツイッターのキーワードで来年の干支の猿がもらえるというもの。
28日の起きている間はなかったので、29日のログイン直後に確認してもらいました。

名前は画架座のミクは「ジーラ博士」、フェリアナーサは「コーネリアス博士」です。
出典は「猿の惑星」♪
猿笛

※マリンナーサのIDは、すでに猿はいるので、ルエリのマリンナーサでもらいました♪

-----------------------
おまけで、ねぎも紹介
こちらは露店で見つけました。古いペットなので、珍しいですね。さっそくミクで当然購入。
ねぎペット

-----------------------

ところで、各地にすでに門松が登場しました。
まだクリスマスも残ってます^^;なんか、今年はいいかげんだな。
去年は1月1日の0時に、クリスマスが消えていっせいに正月風景になったと思ったけど・・・
クリスマスと門松

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2621-849ef601

TRACKBACK