アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

だんだんと・・・・年末ダンス

おっす!ギンレイだ。
12月30日、ひさしぶりに影ということで、蜘蛛エリ、防衛エリと連戦。
人数も多いし、その後、ペッカ上へ行くということになってそのままペッカ上へ。
ギンレイでは初めてです。
ギンレイ・ペッカ上1

でも、これまででは一番楽でした(3回死んだけど風船でリカバー)
ギンレイ・ペッカ上2

中毒したけどね^^;
ギンレイ・ペッカ上3
巨躯のブログにも載ってるよ。

-----

そしてダンバへ戻って・・・
こちらは前日の12/29の風景ですが・・・
ダンバの風景-29日

12/30もほとんど同じ。
ダンバの風景の変化1

ただ、プリンさんがミク服を着てて踊っていると・・・
ダンバの風景の変化2

ミクとリンとレンもダンスに参加。(ねぎもおまけで)
ダンバの風景の変化3

カイトも登場。
ダンバの風景の変化4

ダブルレン♪
ダンバの風景の変化5

最後はとなかい以外は全員ボーカロイドダンスとなりました♪
ダンバの風景の変化6

さて、2015年も最後、明日はカウントダウンイベントをお届けします。

| 巨躯の極 | 20:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2622-f0e92073

TRACKBACK