アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

カンナとローガン

12月9日からと1カ月以上前から開始しているこのイベント。
アップデート記念イベント・タイトル

実は勘違いを3つほどして、1カ月たってもまだ序盤戦です;;
1つめは、G19もクリアしてないので、参加資格がないと思ってたこと・・・開始するまで2週間かかりました;;
2つめは、リアルで1日一回しか会話できないと思ってたこと
3つめは、最初経験値がもらえるので、63キャラ全部で開始したこと・・・毎日1回巡回しようかと・・・
さらに言えば
カンナとローガンで会話内容を言うんですね。あせって最初のうちはどんどん会話スキップしてランダムで話題選んでました^^;
あと、途中で「他にすることがある」で会話しなくなると、あきらめて任務指示だけしてたことです。
クエスト発生してたんですね^^;神聖タグってG19クエスト開始してないから見てませんでした^^;

で、いちばん進んでいるのは・・・巡回しないサブPCの2名です。やっと1月中盤でやっと2人目が仲間に♪

カンナさんと王城パーティへ行きました。
アップデート記念イベント1

ストレス発散にはいいみたいです♪
アップデート記念イベント2

任務は・・・アンナはやたらけがしますね^^;
アップデート記念イベント3

ローガンファンのためにもこちらも掲載♪
アップデート記念イベント4

さあ、がんばっていくぞ~ っとおもったけど1月20日までなんですね;;
一番進んでる画架座のミクで指揮レベル12です。任務は10個あるタグの4番目というところですね。最後の指揮レベル18以上は届きませんね;;

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2636-db94047e

TRACKBACK