アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

忍者ペア現る

ギガントです。1月12日、いつものようにダンバ10CHにいると・・・双子のような忍者姿が♪
ダンバの巨躯1

相違点?肩と手袋かな・・・
そういえば仮面ライダーは1号と2号もそっくりだけど、1号は手袋が白で2号は手袋が赤だったな・・・
ダンバの巨躯2

安心して下さい。はいてますよ♪
ダンバの巨躯3

-----

1月13日は、「おみくじ」イベントが開始されました。
今回はギンレイで♪
おみくじ

最初の1枚は・・・・「凶」でした^^;
ダンバの巨躯4

このおみくじのあたりは、モンキーヘッドとか、黄金の大猿のシャマラコインですか・・・
モンキーヘッドは思い出の品なので、是非欲しいですね。
雑誌の付録だったのかな・・GETして写真とってますが、すぐにハッキングされてとられました。
以来ずっと、露店とかでも探してましたがずっと見当たらなかったので・・・う~ん。申年万歳!

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三枚目・・・・
素晴らしくエロい\(゚∀゚)/!!

保存保存っと・・・

| こおしん | 2016/01/18 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2637-383cf7cd

TRACKBACK