アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミク・G3でダンジョン巡回

画架座のミクです。17日は久しぶりにGすすめてみました。
G11「神々の剣」、終わってたと思ってたらクエ完了おしてなかったので、完了。
しかし、1月後半になってまだクリスマスツリーとは・・・
ミクG3-01

もらった「カリバーン」のESは、通称ネギと呼んでいる緑色の木の棒へ。
G1終了時に「女神の」を貼ってあるのに貼ったので「女神のカリバーンねぎ」完成です♪
実用性?たぶんない・・・修理費は10倍×10倍=100倍じゃないようですね。
ミクG3-02

さて、その後サキュバスさんとツーショット。大丈夫寝てます♪
ミクG3-03

ゴーレムさんも寝かせてツーショット・・おおきくて画面に入りきれない♪
ミクG3-04

そしてアルビへ・・・そうG3のダンジョン女神像修復の旅です。
ルエリさん。水着の女の子を剣でなぐるのよくないですよ・・・DVですね~
ミクG3-05

次は、バオル潜入・・・

| G03・女神降臨 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2640-65d4045e

TRACKBACK