アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

浪漫農場、6キャラ一気にレベル14へ

画架座のミクです。
ここはミクの浪漫農場です。1月17日変化が起きました。
浪漫農場LV14-1

レベル14達成です。サブIDキャラでは初めてですね♪
浪漫農場LV14-2
まわりが広く開いて面積がほぼ倍増したので、レイアウトはこれから変更です。
中央のリンゴ農園を演奏会場にするとか思案中。オブジェが少ないのが寂しいですね・・

実は16日に一気に屋台を置いてレベルアップをしかけました。
ウィンドレオ農場
浪漫農場LV14-3
上がった直後は屋台だらけだ^^;(すぐに撤去しましたが・・・)

アスラーン農場
浪漫農場LV14-4
ここは、凍った川辺のイメージで作ってあるので、それを充実したいと思います。(ピシスの釣りスポットです)

ラグナート農場
浪漫農場LV14-5
ここはどうするか思案中

クロノー農場
浪漫農場LV14-6
砂漠のオアシスイメージかなぁ

ロックウッド農場
浪漫農場LV14-7
レインジャーの隠れ里だったのに周りがだだっぴろくなっちゃいましたね。木をいっぱい植えるかなぁ・・

これで、メイン育成24キャラ中22農場がレベル14となりました(ミクを入れると30キャラ中23農場)。
ミニすごろく会場があって最初畑が1つだけで農作物収穫が遅れたアドリアーナと木が多くて遅れたイアイドーはまだですが、なるべく早く14にしたいですね♪

ちなみに、サブPCやルエリ・マリーの出張キャラ先はまだ低レベルです。

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2641-33274089

TRACKBACK