アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第14回 題名のない演奏会 in マリー

1月20日(水)マリーサーバーで題名のない音楽会(通称おとは会)がありました。
この日はラグリンネとかいろいろしてたら1時間近く遅刻となってしまいました^^;
第14回題名のない演奏会-01

リトモさん普段服のまま?(演奏パートナーは服が事務服になってましたが・・・)
第14回題名のない演奏会-02
パートナーが増えても同時演奏参加は8名までは変わってないようです。

ハープ初登場。交易販売品のピアノと同じ位置にさりげなく追加されてましたね。
第14回題名のない演奏会-03
第14回題名のない演奏会-04第14回題名のない演奏会-05
同じ曲をハープとリラで・・・
ハープが音がやや伸びるのですが、その分多人数だと音消えがありそうです・・・
第14回題名のない演奏会-06第14回題名のない演奏会-07

集合写真です♪
第14回題名のない演奏会-08

クラーリィさんが、ショタに・・・!
ハープも小さくなりますね♪
第14回題名のない演奏会-09

リトモさん今回は顔を出すつもりはないようです・・・
第14回題名のない演奏会-10
第14回題名のない演奏会-11第14回題名のない演奏会-12
平日なので早めに失礼します・・・

| 演奏会 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、うんw
手元にたまたま女神モリアンで演りそこなった8人合奏が入ったままで、パートナー加えて9人できるかできないか実装初日でわからなかったから急に試してみたくなったので仮面外し忘れてましたw

| リトモ | 2016/01/24 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2644-98d8308e

TRACKBACK