アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギンレイ・音楽トレ中

おっす。ギンレイだ。
もともと、このキャラはピシスチューバが最初ジャイアント専用だったんで、チューバ吹くために作ったキャラだったんだぜ。
演奏は1、歌実装のときは歌1まであげたけど、でも、長いこと音楽はしてなかったんだ。
しかし一通り楽器を持ってるし、ダンジョンでも使うんで、再度トレーニングしようと、才能を音楽にして、ポーション釣りイベント期間から時々トレーニングを始めてた。
ギンレイ音楽トレ1

1月14日には金の才能表示へ
ギンレイ音楽トレ2

そして、今回のラグリンネで2倍イベント開始・・・4倍速ですね。
ギンレイ演奏トレ

おみくじ担当キャラ3名でトレ中だ。一応子守唄等は4まであがったぜ。まぁこれからだな♪
なお、おみくじのほうはモンキーヘッドが3つ、黄金猿のシャマラコインも3枚、門松1というところかな。

| スキルアップレポート | 23:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2646-d1b456f5

TRACKBACK