アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第17回 マリーの楽器演奏会(MiciM) in マリー

2月6日(土)、マリーサーバーで第17回 マリーの楽器演奏会(MiciM)がありました。
今月から、開催日が第1土曜日となります。
以前からマリーは「女神音楽祭」と2日連続になってたので、避けるためかな?
今度は、「はぴはぴonすてーじ」と連日になりますが、MiciMはマリーで「はぴはぴonすてーじ」があるときは休止となりますので、マリーの人にとっては連日ではないですね。(演奏家は関係なし^^;)
・・・あ、第77回はぴはぴonすてーじ(ルエリ)行くの忘れてた・・・まぁいいか・・・

21時半からでした。30分遅刻です。なお、今回も回収が終わらず、猿飛を派遣して聞くだけです♪
第17回マリーの楽器演奏会-01第17回マリーの楽器演奏会-02
第17回マリーの楽器演奏会-03第17回マリーの楽器演奏会-04
第17回マリーの楽器演奏会-05
第17回マリーの楽器演奏会-06第17回マリーの楽器演奏会-07
イポメアデラックスピアノにハープ♪
第17回マリーの楽器演奏会-08第17回マリーの楽器演奏会-09
第17回マリーの楽器演奏会-10第17回マリーの楽器演奏会-11

こちら2枚の差は?左は失敗で右が成功。

実はハープはチャンネルを余分に使うらしく多人数演奏で使うと他の楽器の音が消えます;;
しかし、音はキャラ作成順に処理しているようで、ハープを一番作成日の遅い人にすると、ちゃんと全楽器聞こえます♪
最初は作成1年の人が演奏したんですが・・・作成3カ月の人がいたようです。交代したら成功♪
第17回マリーの楽器演奏会-12第17回マリーの楽器演奏会-13

第17回マリーの楽器演奏会-14
第17回マリーの楽器演奏会-15
今回のゲストはルエリサーバーの「黄昏の楽団」
第17回マリーの楽器演奏会-16
第17回マリーの楽器演奏会-17第17回マリーの楽器演奏会-18
第17回マリーの楽器演奏会-19第17回マリーの楽器演奏会-20
第17回マリーの楽器演奏会-21
しかし・・・ルエリと同じだ。キャラも服も♪すごい。

第17回マリーの楽器演奏会-22

集合写真です。放置だったので左右の人切れてます。ご容赦を・・・
第17回マリーの楽器演奏会-23

二次会開始です。
第17回マリーの楽器演奏会-24第17回マリーの楽器演奏会-25
第17回マリーの楽器演奏会-26第17回マリーの楽器演奏会-27
第17回マリーの楽器演奏会-28第17回マリーの楽器演奏会-29
第17回マリーの楽器演奏会-30第17回マリーの楽器演奏会-31
第17回マリーの楽器演奏会-32第17回マリーの楽器演奏会-33
みりんちゃんが荒ぶったところで失礼します♪
第17回マリーの楽器演奏会-34第17回マリーの楽器演奏会-35
ちなみに、タルラークでもみりんちゃんが「パララ歌劇團」にはいってくれました(名前はみりんちゃんとは違います)♪

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2661-502072a1

TRACKBACK