アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティオナ・マスター商人を目指して、銭投げ開始^^;

ティオナです。
才能のマスター商人って、「交易」と「ゴールドストライク」しかないんですよね。
金もうけの商人なのにマスターにするには銭を投げ続けないといけないという・・・・^^;
まぁ、しかたないか・・・

で、レベルが上がって来ると、「Strong」とか「Auful」とか、強い敵を倒さないといけない;;
そこで・・・
1・敵の強さがちょうどいい影差す都市へ入ります。
2・PTを全員がフィニッシュにしてまず倒します。
3・銭投げしてカウント増やします。これで、無駄金投げはなしで・・・投資はしっかりとね♪
ゴールドストライク1

やっと才能が金になりました。あと2段階もあります。高い数字レベルまでいかないとダメかも・・・
いったいいくら投げれば??
ゴールドストライク2

| スキルクエスト | 23:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2662-2780bb80

TRACKBACK