アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第117回 演奏家の集い in タルラーク

2月13日(土)、タルラークのダンバ・ユニコーン像前に「演奏家の集い」が戻ってきました♪
今回は、サーバーは違いますが演奏家の結婚式があるという話で、魅夢さんとかこちらは欠席。
なので、3キャラでスタンばっていました。
今回はサブPCのミクが撮影担当。メインはギンレイで2度目の参加です。
第117回演奏家の集い-00

オープニング曲。これは毎回團長が書いてるんだよ♪
第117回演奏家の集い-01

ファゴットさんの、2PCキャラ+2ラグリンネ演奏♪ パートナーって歩き回るからちゃんと並ばないのが難点ですね^^;
第117回演奏家の集い-02

おわったら一息♪
第117回演奏家の集い-03

連続でラグリンネとの演奏。向かい合わせになったので横から撮影♪
第117回演奏家の集い-04

ハンドベルで演奏するというので、ギンレイ初参加。用意してあったハンドベルは人間・エルフ用なので使えませんが、大丈夫。ギンレイは全8音のジャイアント用ハンドベルを持ってます(この前のイベントの成果ですけど)
第117回演奏家の集い-05

シェルヴィムさんぼうし似合ってますよ♪
第117回演奏家の集い-06
第117回演奏家の集い-07第117回演奏家の集い-08
第117回演奏家の集い-09第117回演奏家の集い-10
第117回演奏家の集い-11第117回演奏家の集い-12
第117回演奏家の集い-13第117回演奏家の集い-14

チョコレートリボンバンドの皆さん♪
第117回演奏家の集い-15

集合写真♪ここで時間をかけるのがタルラーク流♪
第117回演奏家の集い-16
第117回演奏家の集い-17
第117回演奏家の集い-18第117回演奏家の集い-19
第117回演奏家の集い-20
第117回演奏家の集い-21第117回演奏家の集い-22
第117回演奏家の集い-23第117回演奏家の集い-24
第117回演奏家の集い-25第117回演奏家の集い-26

それでは二次会です♪
まず、大太鼓で参加。
第117回演奏家の集い-27
第117回演奏家の集い-28第117回演奏家の集い-29

小太鼓でも参加。
第117回演奏家の集い-30第117回演奏家の集い-31

ピアノ消失;;横向き演奏で良かったという声が・・・
第117回演奏家の集い-32

視点移動を使えば見ることができます^^;
第117回演奏家の集い-33

再び大太鼓・・・赤い・・・・
第117回演奏家の集い-34

リトモさんの招集♪ラグリンネ服にヴィッセオ帽子ですね。
第117回演奏家の集い-35

演奏キャラの画面だと参加するとアイコンがでるのと、前後だと前の人が半透明になるので、この位置からしか撮れません;;
(左:ミクの固定カメラ、右;ギンレイのカメラ)
第117回演奏家の集い-36第117回演奏家の集い-37

チェロです。(男声とハープ以外は揃ってます)
第117回演奏家の集い-38

シンバルとリラで参加です。
第117回演奏家の集い-39
第117回演奏家の集い-40第117回演奏家の集い-41

魅夢さん戻ってきました。チューバーで演奏参加。
第117回演奏家の集い-42

ここでまさかの男声希望^^;魅夢さんあわててCCで参加。
第117回演奏家の集い-43

さらにハープの募集。だれも持っていない?いやチョコリボのミヨさんこと美吉野さんが持ってました。
ソロ曲です。(魅夢さん作成)
第117回演奏家の集い-44

弦越でしか顔見えませんね。では後ろから?・・・・こんどは顔も見えない;;
第117回演奏家の集い-45

ななめ横からがいいアングルですね。魅惑の乙女♪
第117回演奏家の集い-46

最後は・・・いつものようにリトちゃん活躍♪
第117回演奏家の集い-47第117回演奏家の集い-48
2時過ぎには終了。ルエリより短い?

いやあっちが異常だと思う。

| 演奏会 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにげにー

分身参加おつおつーん^^
じゃい専用じゃないハンドベルって全種族OKでなかったっけ?
修理できるしー。

毬で2セットあったハンドベル、引っ越しの時に和音合わせクエ用に空き瓶代わりに襟樽に1セットずつ送ったんで毬はじゃい専用しか持ってなかったけど、こないだのイベで揃ったのであとはハープだけ。
でも、「交易すると寝落ちする病」なんでいつまでたっても手に入らない罠。

何気に二次会にいっぱい映り込んでたwww

| ちびにゃ♪ | 2016/02/17 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2667-2eaa733b

TRACKBACK