アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

翼を下さい♪

今わたしの願いごとが♪
かなうならば♪
翼がほしい♪
この背中に鳥のように♪
白い翼♪
つけて下さい♪

この青空に翼をひろげ♪
飛んでゆきたいよ♪
悲しみのない自由な空へ♪
翼はためかせゆきたい♪

ということで、前から欲しかったけど高くて買えなかった翼を買いました。
ラグリンネの箱からいくつかの色の炎の翼がでたようで安くなってます。
実はこれまで9年間1度も売らなかった「完全回復ポーション」をワゴンで売ってみたら、以外に売れるということがわかったので・・・
アンプルとの違いは・・・10セット(50本)置いたら、いきなり10セット売れるということでしょうか。
とりあえず、200セットぐらい売ってみました・・・多い?いや、いっぱいあったので・・・
売って気がついたのは・・・完全回復ポーションって、最大のインベ圧迫要因だったんですね。どのキャラにも15~20セット入ってた^^;

それはともかく、一覧を・・・まずは人間編

アシモフは「赤い炎の翼」です。
赤く燃えてます。
アシモフ翼

ヴァルヌはこの「エメラルドトゥインクルキューピッドの翼」。蝶の翅みたいですね♪
最初はみどりの炎の翼にしようかと思いましたが替えました。
ヴェルヌ翼

マリンナーサは「ショッキングピンクハートの翼」で♪こちらは本当に蝶ですね♪
でも買った後気づいたけど、レインコートを外さないといけない・・・^^;
マリンナーサ翼2

アバターでなく、下につけても表示されました♪
でも、こっちだと、要修理になるんだよね~;; 戦闘時は外すことにしよっと(もったいなす)
マリンナーサ翼1

ティオナも基本赤ですが、アシモフが赤だけなのに対し、赤と黒が基本。
しかも、これまではこの黒い翼(昔福袋のモンスター壷からでたもの)をしていたので・・・
ティオナ翼・前

1カ月ほど前に買っておいた「ディナシーウィング」に交換。ついでに、ラグリンネ服を着てみました。
ティオナ翼・後
(ラグリンネ服は染色したら戻そうかなと思ってたので、オレンジと黄色も用意しています)

前の戦闘服も象にのるとパンチラでしたが、今回のラグリンネ服も同様ですね^^;
スカートと同じ色になります♪
ティオナ翼・後2

黒い羽は?後で紹介しますね♪
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2668-f4bbcf8c

TRACKBACK