アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

翼を下さい♪ 第3章

おっす。ギガントだ。
今回は残り。
ギガントは、この「イエローダイアモンドの翼」、たまたまハウジング売りにでていました。レギオンに合いますね。
ギガント・翼1

ギルマスと並んでツーショット!
ギガント・翼3

いざ出陣!
ギガント・翼2

ウィンドレオは、「男性の鈍器精霊の翼」。緑が入ってます。
ウィンドレオ・翼

そして、ギンレイは、テイオナが持っていた「黒き天使の翼」。
ギンレイ・翼

ステファナは前に「女性の弓の精霊の翼」をもらってたのでそのままです。
ステファナ・翼

人間ですが、錬金術師の2人は精霊の翼。
ファンタジオはこちら。「男性のシリンダーの精霊の翼
ファンタジオ・翼

ファンタジカは「男性の剣の精霊の翼」です。売っていた中では一番白かったので・・・
ファンタジカ・翼

これで、メインキャラには行き渡ったかな。

あとはおまけ。
サブIDで、「ディナシーウィング」をもう1つ出していたので、一番似合いそうなグレタに^^;
グレタ・翼

エルフのチキには、「ソフトイエロートゥインクル蝶の翅」です。
チキ・翼

サブIDキャラ?
釣りキャラ2名は、そもそもファンタジーライフ買ってないので、アバター自体できないので、買っても常に修理が必要になるしね・・・
(釣り放置してると服もすぐにぼろぼろになります)
さらにミクに翼は似合いそうにないしね。
演奏家のフェリアナーサは・・・マリンナーサと同じでローブ取らないと付けられないのでパスですね。

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2670-9eb3e9bc

TRACKBACK