アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シリエンとヒルウェン

アシモフです。
リアル1年ぶりぐらいで、シリエンの採取再開しました。(けっしてメテオトレではない)
まずはシリエン生態学が4に。
シリエン1

なぜ急に?
なんかいいものが作れそうだからです。(え?それはずっと先?)
バイトも始めました。
シリエン2

ここに来て、製作物にヒルウェンも必要なものが・・・
なので、ヒルウェンの採掘とバイトも始めました。こっちは練習からなので、1日してもまだ英字ランクです^^;
ヒルウェン

ヒルウェンはアスラーンでしたことがありますが、アシモフのほうが楽ですね。メテオやファイアーボールで敵を一掃してから採掘できるし・・
採掘でマナも消費するようだし・・・・

え?なにか?

| 生産と生活の話 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2672-5ddb0eb5

TRACKBACK