アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

サーオィン第一楽章 その2

おっす、ギンレイだ。
サーオィン第一楽章の2回目だ。

■繋ぎ合わさる欠片
これだけでは確認が難しそうです。
欠片をもっと集めなければなりません。
- クリステル
前回、ちゃちなラビで欠片を見つけたが・・・
なんと、2~5も必要だと?
サーオイン12

---ここで、ラビをぐるぐる巡回---
(5回ほどかな)

欠片2~5をクリステルに渡すと・・・・
(しかし、昔の同僚サッキュン5人は倒したけど、冷静な顔だな)
サーオイン13

シェナンの様子を見に行くと、戻ってました(たぶん)
サーオイン14

で・・・・やっぱ覚えてないか^^;
サーオイン15

つづいてショーンにシェナンの様子を報告。
む。全部お見通しだ^^;
サーオイン16

そしてクリステルへ報告に・・・
って、何?ずっといなかった?
サーオイン17
ずっといたのは誰でしょうね?
言葉使い、クリステルと変わんなかったし。倉庫キャラで話すと「タルラークのめがねケース」をちゃんとくれたし・・・
サーオィン18

予告ムービー♪
サーオィン19サーオィン20
サーオィン21サーオィン22
サーオィン23サーオィン24
サーオィン25サーオィン26
サーオィン27
第2楽章 へつづく♪

| サーオィン | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2677-eac56b07

TRACKBACK