アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

サーオィン第二楽章 その1

おっす。ギンレイだ。
サーオィンも第二楽章突入!

■繋ぎ合わさる欠片
先日の件でお話ししたい事があります。
なるべく早く来てください。
- クリステル

まず、クリステルとの会話。偽クリステルが持っていった「繋ぎ合わさった欠片」について・・・
強力な力を持った羅針盤だそうです。
サーオィン第二-01
・・・遠い昔にエリンで暮らしていたある一族?
そういえば、タラの書店にいる(実際はいたことはない)探険家のめがねのおじさんが言ってた「バルホロン族」??。

シェナンのところへ・・・たぶん3回目。
で、また何かに取り付かれた?
サーオィン第二-02

今回は海に浮かぶ船? いや普通船は海に浮かんでる・・・そうじゃない?
サーオィン第二-03

で、シェナンを触ると、異空間へ あ、偶然だからね。シェナンがかわいいからいたずらするためじゃないよ・・・
サーオィン第二-04

でたー。船がいっぱい。しかも空飛んでるのもいるし・・・
サーオィン第二-05

シェナン。なんでそんなに明るいの?あ、そういう性格だったね^^;
サーオィン第二-06

どよーーん!
サーオィン第二-07
サーオィン第二-08

シェナンを触って帰還。クリステルさんへ報告。
サーオィン第二-09
注)こしあんさんじゃないからクリステルさんを触ることはしていません。

| サーオィン | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コオシンがクリステルのお股へダーイブ\(゚∀゚)/!!

今となっては懐かしいネタです(´ω`)

| こおしん | 2016/03/07 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2678-dd01cb54

TRACKBACK