アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

2月27日は、巨躯で大忙し♪

おっす!ギンレイだ!
2月27日(土)は大忙し・・・

■王城パーティでまた当選!
今回は最近マビ婚した「よえさん」が王城パーティ当選!
女性用のフリルミニワンピース^^;
さっそく、嫁のあんちゃんに来てもらっていました♪
巨躯王城パーティ1

興奮しなくても・・・^^;
巨躯王城パーティ2

■ムービー撮影リハ
イメンマハの公演場の改悪によって、前回挑戦したようなムービー撮りはできなくなりました。
前回こちらで撮影した分はアップしてますが、演奏担当だったのでアイコンやテロップが写っています。
正式に再撮影と考えていたのですが、イメンマハ公演場の代替地が必要です。
そこで、タラの協会前で再撮影ということになり、位置取りの調整。
巨躯映画リハ1

うさぎのダンスの部分(今回は全員揃ってませんが・・)
巨躯映画リハ2

コロッサス突撃シーン。ハルさんがいないので、利はは緑^^;
巨躯映画リハ3

最後の全員変身。
巨躯映画リハ4
本番撮影は・・・・未定です^^;

■ベルファストの人質救出(エリート)
初参加です。こんなのがあること自体知りませんでした^^;
ベルファストの人質救出1

透明になってゆっくり前進
ベルファストの人質救出4

でかいのには、メテオー!!!(2~3人で^o^;)
ベルファストの人質救出5

人質がぞろぞろ・・・なんかあやしい錬金術師っぱおですが・・・まぁいいか^^;
ベルファストの人質救出2

お疲れ様。
ベルファストの人質救出3

3周ほどして風呂で抜けました。
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2682-d4e7a005

TRACKBACK