アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

華燭の祭典 その2

巨躯の局ギルドでは、マビ婚が続いています。
2月28日(日)には、獅子さんとくれかさんの結婚式がありました♪
今回はギガントで参加。おなじみ、木の十字架行進♪
最近3度目なんで、手馴れたものです。(おっと、1回目は本人のたっての希望で非公開だった^^;;)
正面の白の鎧が獅子さん。ピンク髪の人間がくれかさんです。
獅子さんとくれかさんの結婚式1

この位置まで上がれるようです♪
獅子さんとくれかさんの結婚式2
では、式風景を・・・
獅子さんとくれかさんの結婚式3
獅子さんとくれかさんの結婚式4

そして、悪さが過ぎたのか、向かって左側のドアは開かなくなりました^^;
獅子さんとくれかさんの結婚式5

しかたがないので、左側で記念撮影^^;
獅子さんとくれかさんの結婚式6
あとは、時間切れ待ち^^;

二次会はモンスター壷開け。
獅子さんとくれかさんの結婚式7

残念ながら今回も風呂時間で参加できず。
獅子さんとくれかさんの結婚式8
放置してたら死んでました^^;

なお、ギルドHPにもありますが、獅子さんはくれかさんのギルドに移ることになりました。
ムコ養子ってとこかな^^;
まぁ、同じ10CHなので、これからも会えるでしょう。
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2685-279f4461

TRACKBACK