アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

バレンタインイベント(再)の後は、フェニックスイベント(再)

3月2日に、「秘密のチョコレートケーキ」イベントが終わりましたね。
サブPCキャラつれての巡回でも結局ハート型かばんは出ず。修理する必要のないハートワンド2本が収穫でした。
3月1日チョコイベント

そして3月2日から16日までは「フェニックスの卵孵化」イベント。
なんか、再イベントばっかりだ。
3月3日フェニックスイベント
100%溜まるには、放置が必要ですが、きちんと電源は切る方針なので、土日だけのチャンスかな・・・

-----

というわけで、3月6日(日)の100%の結果。(3/5は外出してました。20%ぐらいです)
フェニックス2

メインPCは、CC繰り返してたので100%いきませんでしたが、サブは達成。
フェリアナーサから二次タイトルがでましたので、ギガントで・・:
フェニックス3

なぜギガントかというと、どピンクのギルマスさんがキラキラ光ってたからです。
(フードフェスティバルマスターと併用すると、若干勝てます♪)
フェニックス4

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2689-ee2cda4f

TRACKBACK