アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第25回おやつの集い in タルラーク

3月11日(金)、タルラークで「第25回おやつの集い」がありました。
22時からと思っていってみたら誰もいない・・・?
23時からでした^^;
第25回おやつの集い-01

チームわけ。とりあえずメイハーさんのチームに入ってみましたが・・・
第25回おやつの集い-02

チーム名はおやつさんのチームでした。(少し遅れたのでメイハーさん代理だったようです・・)
ということは・・・おやつさんやっぱり脱いでます。今回はチーム全員下着はなしね^^;
第25回おやつの集い-03

でいよいよ、開始・・・というところで、風呂の時間になりました^^;
撮影しながら放置。
第25回おやつの集い-04

ここで大きな失敗が;; 「鑑賞」で風呂いったんですが、鑑賞だと、キャンプシェアリングにならないんですね。いつもの料理の絵が写っていない;;
第25回おやつの集い-05

帰ったときには終盤。そこまで延々と同じ画面が写っていました。
いったい何のゲームだったのか?(3/11だったので防災グッズだったようです)
第25回おやつの集い-06

なんとか集合写真にはまにあいました^^;
第25回おやつの集い-07
あ、はげが来てる・・・・^^;
第25回おやつの集い-08

二次会。ここから本番だ。年1回のタルラークなので料理もたっぷりと・・・
第25回おやつの集い-09

すぐに解散になってしましました。
第25回おやつの集い-10
料理は来年まで冷凍保存かな^^;

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集合写真まぶしっ!

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

鑑賞エモーションだと休憩扱いにならないんですよね~(´`;)
自分も昔それで失敗しました・・・

| こおしん | 2016/03/27 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2693-443e0d36

TRACKBACK