アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

中堅キャラをどうしようかな?

3月17日はウィンドレオでハードセイレーンへ
セイレーン自体が初めてだったんですね。中堅キャラはどこも行ってないところが多そう^^;
ウィンドレオ・ハードセイレーン

やっぱり1週間転生になってから、メインキャラのインが中心になってますね。それ以外はアイテム回収時以外は放置も・・・
これが、格差社会ですか。(ちがうかもしれない)
累積レベル3000前後のキャラはインが少なくなっています。

というわけで、転生が遅れているのが錬金術師の2人。
錬金だけで影差す都市ハードはまわれるんだけど、ワンパターンなので、マスタリスキルが3から上がらず。
ようするに、合成・分解をしていないってことだね。

APがかなり溜まっているので思い切って魔法も修練開始。
前に買ってあった野蛮なファイアワンドをCC+4にしてから、ファイアボルトをあげて・・・
ファンタジカは3月8日、ファンタジオは3月12日にランク1になりました。
ファンタジカ・ファイアボルト1ファンタジオ・ファイアボルト1
でも、ファイアボールとかどうしようかなぁ?3キャラとも持ってないし・・・
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2698-6a96140b

TRACKBACK