アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティオナ、斧にしてみる

ティオナです。
メイン6キャラでは、唯一才能マスターを持っていません。
「商人」?・・・銭投げがけっこうめんどい。(敵の強さ指定あるし、とにかくゴールドがいる^^;)

よく見ると、戦士が取りやすいかな?と・・・
マスターにするのに足りないのは、斧と鈍器のマスタリーがFランクと低いこと。
そこで、まず「ケルティックロイヤルアックス」を買ってメイン武器にしてみました♪
ティオナ・ケルティックロイヤルアックス1

最初は敵の強さ関係ないので、交易で敵が出たときに・・・
ティオナ・ケルティックロイヤルアックス3

ダウンアタックをすると、前方に一回転して攻撃します。
ティオナ・ケルティックロイヤルアックス2

どや♪
ティオナ・ケルティックロイヤルアックス4
けっこう強い斧ですね。高かっただけのことはあるな。

| 戦いの記録 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2709-7801eede

TRACKBACK