アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

4月1日、今年もあのネタ鍛冶師がやってきた♪

さて、各社1日のためだけに、才能の無駄使いをするエイプリルフールがやってきました♪
マビも0時過ぎたとたんに、あの伝説のネタ鍛冶師が・・・!
マビノギ・エイプリルフール01

ちょうど、恋咲島に常駐している倉庫キャラでキャッツアイを交換して回ってる時に現れました^^;
マビノギ・エイプリルフール02

サブIDでは、ちょうど演奏会を聞いていた猿飛ニック丸に・・・各ID1名かな?
マビノギ・エイプリルフール03
もらったのは・・・これで、ファーガスの友人のタイトルを狙えと???

それ以外にも・・・
マビノギ・エイプリルフールバナー

マビページがパンになってたり・・・
マビノギ・エイプリルフール04

「パンのパン」が発売になってたり・・・
マビノギ・エイプリルフール05

あ、食料品店へ買いに行っても売ってませんよ!発売は平成67年4月1日からです♪

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2710-3e989007

TRACKBACK