アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第79回 はぴはぴonすてーじ in マリー

4月1日はファーガスの日ですが、今年は第1土曜日でもあります。
なので、3サーバー巡回の「はぴはぴonすてーじ」がありました♪79回目はマリーです。(ということは、MiciMはお休み)
イベントがいっぱいで、またもや猿飛ニック丸を派遣^^;
第79回はぴはぴonすてーじ-01
第79回はぴはぴonすてーじ-02第79回はぴはぴonすてーじ-03
第79回はぴはぴonすてーじ-04第79回はぴはぴonすてーじ-05
第79回はぴはぴonすてーじ-06第79回はぴはぴonすてーじ-07
第79回はぴはぴonすてーじ-08第79回はぴはぴonすてーじ-09
第79回はぴはぴonすてーじ-10第79回はぴはぴonすてーじ-11
第79回はぴはぴonすてーじ-12第79回はぴはぴonすてーじ-13
第79回はぴはぴonすてーじ-14第79回はぴはぴonすてーじ-15
第79回はぴはぴonすてーじ-16第79回はぴはぴonすてーじ-18

集合写真です。
第79回はぴはぴonすてーじ-19

二次会
第79回はぴはぴonすてーじ-20第79回はぴはぴonすてーじ-21
第79回はぴはぴonすてーじ-22第79回はぴはぴonすてーじ-23
第79回はぴはぴonすてーじ-24
なんか、今回は早めに終わっちゃいました。(幻想音楽が続いてかなり眠らされたような気もする)

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2711-d52773e5

TRACKBACK