アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

イベント追加だと~?

4月6日(水)から新しいイベントが始まりましたね。
恋咲島と、天灯もしてて、さらに追加ですか^^;
各IDで代表1名のタイプです。

まず、メインIDで、クモ座をもらってアルビへ・・・クモが星空のように光ってる。まぁテクスチャーが違ってるだけですが^^;
★は3つもらえるようです。ということは2日で1個GETですね。
星座イベント・アシモフ=クモ

星座イベント・タイトル

というわけでサブIDも参加させることにしました♪星座イベントだから星座IDからも出さないとね♪
こっちはゴーレム座・・・・エリンの星座はちたまの星座とは異なりますね。
ちたまでは、88星座ですが、ゴーレム座はありません(クモ座もですが・・・)
星座イベント・ミク=ゴーレム1

楽器アタック!!!!
星座イベント・ミク=ゴーレム2

ちなみに、全IDにキャラカード3つ配布があったとき、88星座のキャラはすべて揃えておきました。
今は名前8文字つかえるからね♪昔は、6文字だったんで、"アンドロメダ"で6文字で星座キャラ作れなかったんです;;
4月7日に最初の2つがGETできる予定。(というか、書いてる時点ではすでにGETしてます)

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2716-e1af1586

TRACKBACK