アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ログイン画像】11周年マビランド

ほぼ予想はしていましたが、4月14日から「11周年マビランド」が始まりましたね♪
ログイン画像も変わったので恒例で、壁紙に♪
1630×1122ピクセルです^^;
11周年マビランド壁紙

マビランド11・タイトル

同時にオンタイムイベントです。こっちは・・・・どうでもいいです。
(去年も期限付き赤石や青石は期限切れで廃棄しちゃいましたしね)
オンタイムイベントタイトル

今回はペンギン帽子ですね。(最初にもらいましたが、ドレスルーム直行です)
11周年マビランドキャラ選択

残念だったのは、予告にあったように、去年のMコインとじゃんけん券が消滅したこと;;
これは前日撮影。ミクだけで77枚持ってました。(去年最後に入院して交換できなかったんだようなぁ・・・)
じゃんけん券も100枚ほどありましたが初期化されました;;
コインが消滅

う~ん。Mコインの景品がリニューアルしたけど、去年ほど魅力感じないなぁ・・・・

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2724-9bd70a0e

TRACKBACK