アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

空を飛ぶ美男、美女、変態、人間の鑑

今日は4月14日(木)に始まったマビランドの話の前に、この日終わった「恋咲島」の結果について書いておきましょう。
恋咲島は4回目ということもあって、すでにカップル飛行ができるキャラは48キャラになっていたので、メインはひたすら芋ほりでしたが、サブは、ペアで放置していました。
夜間はPCの電源を切っていますが、それでも期間中に100%に達したのは4カップルになりました。
すでに、リンとレンは紹介済みですので、残りから2組を紹介。

まずは、夕力八(ゆうりきはち)と、大熊座のエド(はがれんのタイアップキャラ)のカップル飛行♪
カップル飛行1
ちなみに蟹座のウィン、蠍座のイズミ、竜骨座のアル、射手座のリザ(はがれんのタイアップキャラ)は前回迄に飛行可能となっています^^;
なお、放置中に得たBOXは各自78個前後、これまでとはちがうBOXのようなので、そのうち開封します。(これまでのも大量にありますが^^;)
桜の舞う効果のあるのはあるのかな・・・たしか。

こし庵紅章華(べにしょうが)のカップル♪
カップル飛行2
ついに、変態キャラや人間の鑑キャラも飛行するようになりましたね・・・・

さて、芋ほりのほうですが、男女全キャラの服装はすべてGETしました。
こちらはエルフの女性用セット。
結婚式の服1

そしてジャイアント女性用セットです。
結婚式の服2
結婚式の服3
それ以外は、インベがなくなってドレスルームに突っ込んじゃいました。
どこかでカップルで着せたいですね。
見てみたい希望キャラあります?
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという組み合わせwwwww
色んなキャラがいるから、夢の組み合わせがやりたい放題だね!ww

| こおしん | 2016/05/04 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2725-1c7d7d23

TRACKBACK