アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

紅章華のマビノギレポート2016

おっす。人間の鏡「紅章華」だ。
2km先の農協食品部へ行く途中に肥壷に落ちた」というブログを書いてるぜ!
去年、「マビランドのレポートをしたから、今年もして来い!!!」だと・・
あいからず、人使いのあ・・・・(おっと、上司に見られるとやばいな。仕事中のマビしてバレてるし)・・・すばらしいアイデアだ。
今回は特別に取材費もらった。
えーと、1900円^^;これで、仕事いっぱい終わってから行け!って・・・

ムーンゲート出たところは、あいかわらず変なキャラがいるな・・・。去年もいたけど、その間どこにいたのだろうか?
紅章華のマビノギレポート1

おー今年もじゃがいも達がいるいる・・・
紅章華のマビノギレポート2

去年との差は・・・まったくないじゃん。11周年だけどたきびは10のままだし・・・
証拠写真撮影!
紅章華のマビノギレポート3

上もまったく同じだな♪人形なのでサイズ比があいかわらずおかしいな。本物のナオはもっと・・・なんというか・・・わしづかみをしたい衝動を抑えられない「ぷるんぷるん、たゆんたゆん感」がある・・・♪
紅章華のマビノギレポート4

ここはあいかわらず入れてくれないし・・・
紅章華のマビノギレポート5

ここは2名以上でないとできないし・・・
マビランドのこぶんごさん

まぁ、ボッチには関係ない場所だな。
紅章華のマビノギレポート11

あれ?ここには”11”のたきびもある?
紅章華のマビノギレポート6
そうか、さっきのは、去年の使っていたのか・・・あやうくだまされるとこだった。

この一角はあいかわらず人がいないな。
紅章華のマビノギレポート8

おー、看板も”11”になっている。見落とすところだったぜ。
紅章華のマビノギレポート9

まだ、時間があるな。すぐに帰ったら「サボってたんだろ!」といわれそうだし。
フライドチキンも今年もあるし、ここでしばらく休んでいくかな。
紅章華のマビノギレポート10

紅章華・マビランドレポート。
「去年とまったく同じだが、10が11になっている。その他はすべて去年の使いまわし・・・」
うむ、完成した♪

--------------

やっぱ今年も取材者間違った気がしますね。今回も結局正面入り口で代表にしなかったんですね^^;

| マビノギイベント報告 | 23:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2726-880c2746

TRACKBACK