アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

それは最初の一撃で決まった・・・・^^;

おっす!ギガントだ。4月16日(土)、王城パーティの後、巨躯の極ギルドイベント「RockYou!」がありました。

場所は、タラトーナメント会場です。
ギルマス、着替え中^^;
ギルドイベントRockYou-01

何回か組み合わせ変わったけど、最終的には、最初の1組です。(甲子園なら選手宣誓をする立場だね^^;)
ギルドイベントRockYou-02

いよいよ開始!
ギルドイベントRockYou-03

で、最初の一撃、「A」を押そうとしたけど、押す直前に「S」が自動でセットされて始まりました。
そしてこれがクリティカル負け^^;
ギルドイベントRockYou-04
その後、3回相打ちで、・・・・ギガントのギルドイベントは終わりましした。
以上!

まぁ、後は、観戦ですね。
赤くなった槍や角や鎧で攻撃力や防衛力や威圧感を最大にしたギルマスですが・・・
ギルドイベントRockYou-05
1回戦で沈没しました。
(まぁ、このイベントは自分の強さや防衛力はまったく関係ありません。庶民でもできる娯楽です。)

観戦モードで見れるという機能は初めて知りました。(そういや、50回はしたことがあるけど、すべて"G(錬金術師のメインストリーム)"でしかしてないからなぁ。 50回?25キャラ×2回です。)
ギルドイベントRockYou-06

ギルマスのピンクのももひきがとりわけ目立つけど、以外にみんな鎧とか凝ってますね♪
ギルドイベントRockYou-07

集合写真です。
ギルドイベントRockYou-08

結果は、巨躯の極のギルドHPを参照下さい。優勝は主催者でした^^;
写真集もありますよ♪
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2727-134250a2

TRACKBACK