アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

星座2組コンプリート、そして・・

画架座のミクです♪
マビランドと時期が1週間ほど重なった「星座イベント」ですが、クモ座で、コンプリートしました。
ミク・クモ座

アシモフ側もコンプリートです。どちらも、変身コインを9星座分いただきました。
アシモフ星座コンプリート

モービルは設置していたティオナの農場にクモ座追加でこっちもコンプリート。
こんな感じですね。(配置は若干変更しました)
星座モービル1
星座モービル2
星座設置3
もう1セットは、マリンナーサの演奏会場(農場)へ設置する予定です♪

ちなみに、期間がまだあるので、追加でしようとしましたが、モービルはクエスト完了がないといけないので、この2人ではもうもらえません;;
なので、15日からフェリアナーサで3キャラ目開始しました。何度かコイルを巡回すればぎりぎりで変身コインももらえそうです。
フィリアナーサ星座開始
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2729-0bc27526

TRACKBACK