アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

はちゃめちゃ○×イベントでミクが1人生き残り♪

4月30日、はちゃめちゃ○×イベントを開始しました♪
参加はメインIDがアシモフ、サブIDが画架座のミクです♪

○の方のサポーター・・・あれ?バイトしてるの?
はちゃめちゃ○×-01

×の方のサポーター。真っ赤なお姉さんです。
はちゃめちゃ○×-02

今回は、ジョーが沸いてきて、外に追放したレベルで1~5枚のチケットがもらえます。
平均3枚はもらえるので、去年より多いですね(人数の多い1CHへ行く必要がありますが・・・)。
ただし設問数は半分の10問です。
はちゃめちゃ○×-03

問題はこのように簡単なもの。間違えっこないよね?
はちゃめちゃ○×-04

10問クリアでBOX。ただしごみ率多し^^;
はちゃめちゃ○×-05

そしてミクがいきなり・・・1人残りを達成しました。(特別な賞はありません)
はちゃめちゃ○×-06

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2742-dd267ca4

TRACKBACK